内科・消化器内科・発熱外来 (新型コロナPCR検査可能)・ビタミン注射

次のような症状がある方は受診してください

風邪発熱、頭痛、咳がとまらない、痰がからむ、胸痛、息苦しい、疲れやすくなった、体重の減少、立ちくらみ、吐き気、ひどい肩こり、貧血など。

江戸川区認定発熱外来医療機関ですので、新型コロナ抗原検査、PCR検査も即日対応可能です。(PCR検査の結果は検査会社の都合により翌日以降になります。)

新型コロナウィルス感染後の後遺症や、不調についてもお気軽にご相談ください。

当院の治療方針

上記のような内科的な疾患は、様々な自覚症状で始まる場合があり、重大な病気の前兆である可能性があります。

当院ではすべての可能性を考えながら、今の病気に対し、わかりやすく説明を行います。
しっかりとした情報開示をし、健康で快適な生活にいち早く戻れるよう支援いたします。些細な症状でも一度当院にご相談ください。

新型コロナウィルスに感染後の後遺症にお悩みな方の対応も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

当院では消化器病専門医による消化器内科診察も行っております。(当院では内視鏡検査は行っていないため、内視鏡検査ご希望の方は専門的な医療機関をご紹介します。)

自費注射

保険診療では難しい、にんにく(ビタミン)注射も対応可能です。

にんにく(ビタミン)注射

にんにく(ビタミン)注射のご予約はこちらの「診療予約」からご予約ください。(内科診療予約枠)

にんにく注射は、人の健康に欠かせないビタミンB群を、注射によって直接血管に届けます。医療機関でしか投与できず、飲み薬やサプリメントよりも即効性があると言われております。重要な仕事を控えた方や、今すぐ疲労回復したい人、二日酔いの方や、ダルさから抜け出したい人に最適と言われております。

自費診療 費用

1回あたり1,000円(税込)